おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※台風(((( ゜д゜;)))) ※

2011年07月19日 07時15分58秒 | 携帯から~⊿
久々の出勤が台風とぶち当たるとかって地味に萎えますなぁ(´・ω・`)


と言いつつも家から駅まで傘を使わずに来れました♪いや、ちょっと嘘(爆)駅の敷地内まで後5歩!ってくらいの位置で一瞬、ダァァァァァァ!ってきてビビった(爆)そして濡れた(笑)


今日の午後がピークなん?いったいいつがピークなのかがいまいちわからないんだが(^◇^;)


しかも気温は低めな感じはするもののやはり暑い(- -;)


そしてホームに人が多いΣ( ̄□ ̄)!


んでもって今気づいた、体服用のタオル(ややデカめ、むしろバスタオル)は持ってきたもののハンドタオル忘れた(爆)


よし!電車に乗り込むぞ~!!!Ψ(`◇´)Ψ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※なでしこ万歳( ≧▽≦)※ | トップ | ※AKBがアキバなら…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿