おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※わーいヽ( ^^) ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^) ノ※

2009年06月25日 23時49分15秒 | 携帯から~⊿
9係の主題歌がVさんだって~ヽ(≧▽≦)/


『Guilty』とかなんとか。カミコンで前に森田さんが同じタイトルでEXILEの曲唱ったよね!?


つか発売日いつかなぁ~♪特典なんだろな~( ´艸`)まぁ三種売りは覚悟してますからw


来週?9係始まるのは…。てことは来週には聞けるのかなぁ?楽しみ楽しみ(ノ´∀`)ノ


つか今日チャンエー撮り逃したのよ○| ̄|_はやく再放送撮らねば♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※Don't be afraid of me !※ | トップ | ※マジですか!? ※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿