おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

滝沢歌舞伎を観てきたよ!

2018年05月06日 21時45分17秒 | 携帯から~⊿
おばさんちから来たのですが乗り継ぎが色々と成功してしまい異様に早く演舞場に着いたのでスタバに寄ってました。

そしたらピースマーク?書いてもらえましたo(^-^)o


で、今日は初の桟敷席!!!お弁当が出るのはわかっていましたがなぜか異常にお腹が空いており、お弁当が待ち遠しくて仕方ありませんでした(爆)


てか、一階に降りたのが初で近さにびっくりでしたよ、えぇ!(◎_◎;)VのFC枠は常に二階だからねー( ̄▽ ̄;)とりあえず下界にうはうはでしたわ( ̄▽ ̄)


そしてお弁当!


西京焼きが美味しかった!!!


何が良いってテーブルがあるのが良かったね〜。肘ついて双眼鏡支えられるから(爆)


いやぁ、貴重な体験でしたわ。明日から仕事だってのが信じられませんわ( ̄▽ ̄;)明日からまたボロクソの日々が始まるんだろうな〜…。あと11ヶ月、頑張りたいと思います(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムの特番を見てる | トップ | まだ降ってない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿