おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

夢を見た

2019年04月18日 08時47分38秒 | 携帯から~⊿
ファブルの試写会に行くんだけど岡田はおらず、暗くなって空いてた横の席に岡田が座ってくる…っつー夢(笑)


なんて金閣寺な!(爆)


ちなみに…言ったことあったっけなー?あると思うけど、あえて言おう、金閣寺の初日、最後のあの横の席にいたのは…私だ!(爆)心臓止まるかと思った!(爆)


そんなワケで、若干夢と現実ごっちゃごちゃw

あ、全く関係ありませんが、LINEの画面が変わりましたね~。返事せねばΣ( ̄□ ̄)!はい、そんなお疲れ木曜日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に… | トップ | 金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿