おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※ズレたねえ( ´∀`)※

2008年10月23日 23時48分27秒 | 携帯から~⊿
土曜日が雨の予定でしたがズレこみ今日明日雨だとか(。_。)


雨の中チャリこぐのたるいから嫌いなんですよね~(ーー;)


まぁそんな中勢い余ってか本日美容院に行ってきました♪くりくりパーマをかけましたわ(o´∀`o)ニット帽からはみ出る毛が可愛い感じのパーマですがなにせ毛色が黒いので若干のゴツさはあります(爆)


さ、これで朝の手入れが地味にめんどくさくなったぞ!?(爆)でも…頑張る( ^o^)ノ


よし!もう眠いから寝るか!お休み~(´∀`*)ノ


剛コン初日まで後2日!(`Д´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※久々のお休み♪※ | トップ | ※ついに明日!※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿