おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

あらららら笑

2014年10月24日 23時59分00秒 | 携帯から~⊿
更新してなかったのね(爆)


今更ながら気付いたわ。


えーっと…特に何もなし(爆)


早く帰ろうと思っても全く早くなく、いつも通りでした(;^ω^)つか仕事に関して何かしら忘れてるような気がしてるけど、しょうがない(爆)


てか、すごい寒かったからおこたをついに出しました(笑)おこたに電気あんかに…真冬の時の装備です(;一_一)つまり!今からこの装備だと…真冬のワタクシは完全凍死致します(爆)


つか冷え性なのよ。だから、1回暖めないとダメなんだな~(+_+)今は暖まると電気消してるけど真冬は一晩中つけてたりします(;^ω^)電気代がもったいない事です(爆)


でも凍えるよりマシなので…しょうがねーっす!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※家があまりに寒かったから…※ | トップ | 大嘘つき(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿