おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※たからもーのは♪きみのぜーんぶ♪※

2015年01月15日 10時38分29秒 | 携帯から~⊿
久々にgift聞くと良いねーw


ただいまお出掛け中です。やったー!4連休!(≧▽≦)


この前の居酒屋メンバーのウチ3分2のたまたまお休みで、3分の1は仕事終わりに合流して…遊びに行きます。


まさかの平日お出掛け(爆)


ホントはディズニー提案したけどそれよりはこっち…と却下されたから(笑)


わーい(ノ´∀`)ノ平日のお出掛けってだけで楽しみ~(ノ´∀`)ノ


…安定の雨降りですけどね!?(爆)ま、そこはしょうがない(爆)あー、外になんかあったんだよなー、見られるのかなぁ?行ってのお楽しみにしときます( ´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※曇りは寒い!※ | トップ | ※のーんびりのびのび…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿