おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※ブルーレイ…※

2008年02月18日 23時24分33秒 | 携帯から~⊿
ってなんじゃー(゜Д゜;≡;゜Д゜)


いや、存在は知ってるんだけどね!?詳しくはわからないのよ、コレが(-"-;)


つまりはDVD戦争はブルーレイに軍配が上がったんでしょ?ブルーレイだとなんなわけ?今まで撮ったDVDは見れるの?そして今までのHDDでブルーレイに撮れるの?え?ブルーレイって何?DVDの名前?ブルーレイと対するものがHDD?何?


だから……ブルーレイってなんじゃーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)わかんねーーー((((゜д゜;))))ジャニ番組を永久保存する自分には死活問題だぁ~いO(><;)(;><)O
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※Oh財閥タウンズ!※ | トップ | ※お疲れ様でした°・( ノД`)・゜※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿