おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※おはよーございます※

2014年10月19日 09時28分15秒 | 携帯から~⊿
本日お出掛けdayです。


昨日の帰宅は1時過ぎだったのですが、今朝ふと目が覚めたら7時前でした、通常運転です(爆)


でもさすがに二度寝とかしました(;^_^A アセアセ…そしたら時間、かなりギリギリ(爆)ちょっと焦りました(笑)


あ~、何も考えずに出てきたから忘れ物とかしてそう(爆)ま、しょーがないかw
つかそもそも各駅で座って行きたいがためのこの時間なんで乗り遅れたら急行に乗り換えればいーってだけの話だったりします。


……あー、明日休みで良かった(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※今週なんかすげー疲れてる(-... | トップ | カッコ良すぎてカッコ良すぎて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿