おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

早朝か深夜かw

2014年02月16日 00時21分00秒 | 携帯から~⊿



初めてウォークマンからの更新に写真をつけてみたのですがいかがでしょうか?ちゃんとアップできてますか?


そんなワケで午前中は用事を済ませた後、雪かきしてました♪いやぁ、無駄なところでA型の血が騒ぎ、かきかきしながら直線!直角!と綺麗に綺麗にしておりましたw


ウチにはスコップがないのでちりとりを使ったワケですが、なかなかうまくいきましたし、速かったですよ!?つか近所の人総出で家の前の公道をかきかきしたんだけど、それはそれは見事な連携プレイでしたわw


ご近所付き合いが希薄と言われておりますここ、東京で和やか~なムードでの雪かき、ほのぼのしましたw


まぁ、元来雪かきとこその手の行事(?)が好きなものですから?調子乗ってガンガン遊んじゃいましたよね(^_^;)結果、今地味に筋肉痛におそわれております( ´Д`)=3これが明日になったらもっとひどくなるのかなぁ?と思ってこわごわしとます∑(゜Д゜)ガーン


さらにちりとりで頑張りまくってたら人差し指にこれまた見事なぷっくりとしたマメを作ってしまいました(;^ω^)いてぇです(;^ω^)絆創膏貼ってるし、何気に大きいマメが出来てしまったので今のところ…人差し指をつかわずに生活しなければ…な日々が続きそうです( ・ั﹏・ั)


はい、そんな一日でした!お休みなさい(つ∀-)オヤスミー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※起きちゃったよ(^ ◇^;)※ | トップ | ※咳が止まらない(-_- ) ※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿