おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

HAPPY BIRTHDAY (^_^;)

2006年11月18日 00時00分00秒 | マニアックナイト♂

 …誕生日おめでとう、岡田さん

 ハイ、時間を詐称どころか日にちすら詐称してますよ!しょうがないじゃん!忙しかったんだもん!忘れたんだもん!(逆ギレ)

 第⑥回、(Vのデビュー日含めたら7回目)のマニアックナイト。トークテーマは岡田准一。

 そもそも、今、真昼間だから真夜中のイケイケテンションにどうもってくかだな…。

 岡田さんはね~…メンバーも口々に言うけどホント変わったよね。

 何って一番は顔(爆)

 なんか雰囲気がガラっと変わったってか…少年の顔から大人な顔になったっていうのな~。

 ウチが一番好きな岡田の顔は、口の端っこを上げて『ニッ』って笑うトコ

 わかりやすく言うと、コスレスで最後に堀北が『ありがとう』みたいなのを言って笑って答える…の時の顔!これ!これはね~、殺られた


 てかいつからだろう、岡田を『岡田』と呼ぶようになったのは…。

 前はね~、『岡田君』だったんだよ。んで、呼び方を変えようってか、勝手に変わったのか『岡っち』になったんだよ。

 そっから冗談で『岡田、岡田』って言ってたら…冗談じゃなくなった(笑)

 コンサで本人呼ぶ時は気をつけて『岡田く~ん』とか『准く~ん』って呼ぶようにはしてるんだけど、気を抜くと『岡田~』って言いそうになるのよ、コレが(爆)

 しかも君付けするとちょっと声のトーンが上るからかわええ感じの声になるのに『岡田』だと、ちょっと低めの声(爆)

 クラスの男子を呼ぶような感じ?(笑)

 『岡田~~~~~~!!!!!!!!!!』みたいな(笑)


 岡田さんとは…勝手に縁があると思い込んでます、ウチら(爆)

 なんか、Vプロ・VVプロで入った時すっごいたまたまなんだろうけど、すっごい来たんだよね(笑)

 で、何かとウチらの前に止まってアピって…みたいな

 しかも、ウチ思いっきり『剛』って団扇持ってんのに、CHANGE~の時になんのきなしにウチが踊ってたら岡田が踊りだして、ボーっと見てたらニコニコ顔でこっち見て…。

 まぁ、勘違いかもしれないけどねウチの方見て彼も踊りだした的な勘違いはさせてくれよ(爆)


 当時の結論としては、『岡田は浴衣が好き』だったんだよね。皆、浴衣で行ってたから…。

 なんだっけ?盛り上がってる子のトコロが好きなんだっけ?確かに、ウチら異常なくらい盛り上がってはいたからな~ノリだけはいいぞ(誰にアピール?)

 まぁその回は結局、准担の雪がタオル手渡して…があったんだよね~

 今思うと、すごいわしかもその後かな?カミコンで岡田ボールまでゲットしちゃうし、雪あれ、どうしたんだろう?ファンやめたならくれないかな(爆)


 そ~いや~、ガコイコ初めて行った時も、岡田を呼んだら振り返ってくれたんだよね~。

 退場する時、『岡田君!(当時の呼び方)』って言ったらこっちをチラッと見て『(しまった、見ちゃった)』みたいな顔をしてたのが印象的でしたわ~。


 そんなわけで岡田さんとは縁があるわけですよ



 あと、最近で言うとやっぱぶっさんかな~。

 Vの俳優班だとは思うけど…正直、ウチとしてはどれもいまいちかな;

 一番好きなのはやっぱ木更津キャッツアイ!

 あれをやってる頃の岡田は、ガコイコロケとかオトセンロケでもおかしかった

 個人的にははっちゃけてる人の方が好きなんでそんな岡田さん、大好きですが、冷静に考えるとカミっ子が全員それだと落ち着かないよね(爆)

 あのちびっ子ギャングに混じっちゃったら…誰がまとめるんだろう(爆)やっぱ岡田は、あのキャラにならざるを得なかったというか自然となっちゃったんだよね~、きっと。


 なんかテレビとか雑誌とかの発言を聞くと考える所が色々あったみたいじゃん

 どうしてグループの俳優班は最初、自分のグループにあまり愛着をもってないんだろう…?確か二ノちゃんも自分が満足したら芸能界をやめよるみたいな発言をしたとかしてないとか…。今、ニノちゃんは嵐大好きらしいけどさ~。

 まぁ確かに演技やりたい人にとっては唄って踊ることが日常ってのは違和感あるよな~。

 でもいいじゃん?色んな事がやれるのって…と思う一般人のワタシ。

 岡田さんも今の自分の考え方になるまで苦労があったんだよね~、きっと。あの人の発言って誤解されやすいと思う、ってかウチがよく誤解してる(爆)

 なんか『演技がなかったらV6を辞めてた』的な発言をした時も、ぶりぶり怒った私(爆)

 『ハァ?お前にとってV6はそんなに軽いものだったのか?』みたいな(爆)

 ま~でもよくよく考えてみるとそれだけ行き詰ってたってのはあったのかもね~;みたいな。

 V6のポジションが確立されてなかったじゃん?岡田さん。歌っていったら昌行さん・イノだし、踊りっていったら剛君だし…。面白い人=イノ。優しい母=博。かわいいキャラ=健ちゃん。みたいな…。

 じゃぁ、岡田って何?ってなった時に俳優業がきてそれが肌に合ったら…そうなるでしょうね~。

 現にウチも『V6いなかったら生きてる意味無い』くらいの発言したことあったし

 『お前の命はそんなに軽いのか!』ってつっこみうけてもしょうがない発言よね、これ違うんだよ?色々この発言の裏には深いものがあるのよ?って感じだから…。

 ま、究極はいてくれればいいや!って感じだし(爆)

 あ~、なんか暗くなった!ヤダヤダ!(爆)

 そんな訳で、岡田さん、ハピバでした機嫌をなおしてウチの夢に出て来て下さい、今日もなんかジャニコンの夢を見ましたわ(爆)でも、あなたはいませんでした(爆)

 出てきてくれる日を心からお待ち申しております

 

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にうんざり(ノ-“-)ノ... | トップ | こりもせず… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿