おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

ぼ~よ~、ぼ~よ~。

2010年01月28日 19時14分49秒 | 普通の日。

タイトルは…人間失格の中のキーワードですなw

中原森田の台詞なんですが、どうしても感じに聞こえず…気になるのよw
『ぼーよー』ってウチ知らなかったんだけど携帯で『ぼうよう』で調べたら結構何個か似たような、でも小さく意味が違うのが出てきてまして…どれなんだろう?と。

①芒洋・茫洋⇒広々として限りのないさま。広くて見当のつかないさま
②望洋⇒1あまりに広々としているために見当のつかないさま。「―たる大河」
       2 遠くをながめるさま。 


一応両方とも広大な感じのは共通してんだけど…どうなんだろ?その前にちょっと『なんとかがぼうよう』って言ってたんだけど、それがどうしても思い出せなくてでも聞いてるだけだと『ぼーよー』なのw


さて、そんな感じですが…血の話…は2回目観劇終わった後にしようと思います(爆)今週末31日に見やすい席で観に行くので…そん時にしようかな?と。


で、月曜ですよ。起きた瞬間ヤバい事に気付く(爆)コレは尋常じゃないとwで、急いで葛根湯飲んで、前日の疲労もあるだろうからリポD飲んで…(爆)熱はかったら7.5度あって…『∑(=゜ω゜=;) マジ!?』と思いながらもバイト行くぎりぎりまで寝て…バイト中すげ~寒気に襲われながらも何とか乗り切り…。ホントは風邪っぴきの時って出歩くの非常識だってわかってるんだけど、ここでバイト休んじゃったら試写会行けないと思い無理をする。はい、ゴメンナサイ


帰って本格的にヤバいと肌で感じてたのでご飯まで布団で寝る。布団から起きたらもうヤバい事が即わかる。熱い、とにかく熱い、そしてだるい。で、熱はかったら見事に8度超え『(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ』ご飯も死ぬ気の思いで食べる。


子どもの頃だったら『食欲がない~』とかも通用するけど…理屈じゃ無いじゃん?もう(爆)普通に考えて胃は空っぽなんだから食いたいか食いたくないかは別として入ると(爆)で、ゆっくりゆっくり食って…8.5度を記録。


半分が優しさの薬を飲んで…で、寝る。真夜中ですら8.4度を記録。本気でインフルだと諦める


で、火曜日の朝…はかったらなぜか7度ジャスト。意味わからんと思いながらも念のため病院へ。


インフルチェックしてもらったところ…反応なし(爆)ただの風邪だって(爆)


『工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工』


でしたよw


思い起こせばインフルらしい症状ほとんど出てなかったんだよね、コレがw腹痛もなければ嘔吐も無かったし、関節痛も特になかったし…うん、風邪だよね(爆)


結局その日は熱一切出なかったし、次の日の朝ももちろん平熱万歳でしたし…。
なワケで思い切って試写会行けたんですよ(爆)あ、もちろんマスクはしていきましたよ?そしてず~っとつけっぱなしにしてました

マスクしながら双眼鏡もって…かなりの変態さんでしたよ、ワタクシw


なワケで、100%では無いですが一応回復って感じですかね現状としては遅ればせながら風邪菌が腸にきててちょっと嫌な状態です(爆)


はい、皆様健康には気をつけましょうね~そんな感じですw


ジャニーズブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間失格・試写会に行ってき... | トップ | 聞いた事も無いような… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^*)/ ()
2010-01-29 15:11:07
美希サン、こんにちは(^-^*)/

「人間失格」の試写会、お疲れ様でしたッ!私は公開までおあずけですが、心して見に行きたいと思います(^^)美希サンが書いていた「ぼーよー」…CINEMA SQUAREに載ってましたね(笑)美希サンの頭に残った「ぼーよー」は斗真クンと同じだったんですね(^^)これまた楽しみです!!
返信する
こんばんは☆ (美希)
2010-01-29 19:16:05
華さん>
『こんにちは』に対して『こんばんは』もどうかと思いますがね?(爆)

『CINEMA SQUARE』に載ってたんですかそれは知らなかったです(爆)というか、雑誌チェックが全然追いついてない現状です多分、舞台関係のヤツも何個か見落としてそうな…なんで時間がある時にでも、チェックしたいと思いますぼーよー、ぼーよー・・・・w
返信する

コメントを投稿