おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

がらがらがらがら。

2019年04月27日 05時34分07秒 | 携帯から~⊿
声ががらがらを通り越して、がっさがさになってます(爆)喉は……やや痛い(笑)

はい、昨日はもう完全に日付が変わった頃に帰宅し、ばあちゃんちに出発する準備をし、、、寝たのは01:30でしたな。そして起きたのは05:15、我ながらよく起きれたと思っています(笑)やっぱり…朝強いわ、自分(笑)


はてさて、そんなこんなで仕事に行ってますが、使い物になるのか!?仕事はもりもりあるんだい!!!ちなみに入れたと思ったリップクリームはすこーんと忘れてました(爆)唇もがっさがさ(笑)スタートがすでに出遅れてる(笑)


まぁ、ちょっと早めに支度が終わったので、早めの電車に乗れまして…なので、とりあえず早くは着くからそこでソッコーで仕事してやるΨ(`◇´)Ψな~んて思っております。忘れてたけど、朝ごはん食べてないや🍴昨日の余韻でまだちょっと楽しい自分がいる…(笑)
その楽しさからなのか、いつもはこの時間なら、必死に電車の空席を探す自分が、妙にのんびりと立って通勤なう。なんか……いっか💡って(笑)おかしいな、疲れてるはずなのに…。


どーでもいい話ですが、昨日は二次会でカラオケに行きました。だから声ががっさがさ(笑)


あ~、きっと寝不足の妙なテンションだから朝っぱらなのに長い文章書いてるんだな…。朝からうざーだな…。これ、どっかでドカンと一発眠たい砲がくるな、きっと…。


さてさて、どーやってまとめて良いか頭の中がわっしょいしてますが…乗換駅に着いたので終わりにしたいと思います。はい、おしまい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか… | トップ | のんびり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿