おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

振り込め用紙がきてるらしいぞ~♪

2010年02月24日 14時57分26秒 | V6♪

しかも、超意外だった事にホントに『振り込め用紙』だったとかなんか一部では『葉書がきて郵便局専用用紙で申し込み』なんて噂が出てたけど…そうじゃなくてホントに青封筒みたいで…。


さらにメンバー直筆のメッセージつきとかキャーーーーーー見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


はい、相変わらずですが我が家にはまだ来てません(爆)夕方…16時とかなんだよね~、きっと。いつもバイトが終わって帰ってくるとポストに入ってるからさ~


でも今日はバイト終わったまま出かけちゃうから・・・・・・すぐ見れないの


いや~、なんてメッセージなのかホント楽しみだいたい…『お待たせしました』系かな?と勝手に予想w

なんか振り込め用紙くるといよいよって感じだよね


・・・・・・・・・・(///ω///)テレテレ♪



ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり好きだ! | トップ | ※おぅ(゜ロ゜屮)屮※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿