おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※やっぱり涼しい※

2017年07月28日 05時49分11秒 | 携帯から~⊿
昨日はタオルケットだけじゃまずいと思ってジャージは長いのに、プラスで毛布?もう一枚を用意しまして…寝ましたw


今日が早起きdayだからま、眠りは浅かったのですが準備して正解でした,゜.:。+゜意外と寒いw涼しいってのかな?寒いw


さてさて、あっと言う間に週末ですわ。明日も仕事なワケですが、すげー忙しいです(爆)ピアノ→同窓会→仕事ですw詰め込みすぎの盛りだくさんですwいやね!?来月全然ピアノ行けないから行ける時に行かないと…と思って…。


そして早起きdayは来週水曜日まで続きますw水曜日はそこまで早くはないのですが、水曜日はやや早dayですwその後は早起きdayの時間に起きてばあちゃんちに行きます(爆)


ばあちゃんから帰ってきて2日後に名古屋に行きます(爆)売れっ子芸人ですw


いよいよ楽しくなってきました!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※寒い(-"-; )※ | トップ | 悲しい事に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿