おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※今夜は雪?※

2008年01月28日 23時32分54秒 | 携帯から~⊿
明日バイトなんだけどなー(;^_^A アセアセ…


雪とかになると交通手段なくなるんだよね~(-"-;)チャリこげるくらいにしてほしい、雪が降ろうが槍が降ろうが…なんでも@バスは始発前だろうし電車なんてあり得ないし、タクシーなんかで死んでも行きたくないし…。


今地味に小雨ってるけどこれくらいだな~。てかアレだよね!?花粉って雨降った次の日がクるんだよね!?ただでさえ今死んでるのにやめてくれー((((゜д゜;))))


目にキてないだけまだマシかなぁ。鼻だけだからコンタクトつけられるし♪コレでコンタクトできなくなったら…○| ̄|_


…花粉知らずの健康体になりたいな~、金をかけずに(爆)いきなりガラッと体質改善おきないかしら!?何もせずに(爆)


やっぱ努力しなきゃ無理だろうなぁーー。金使う以外でなんかないかしら!?(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※本日のIZOに二宮和也!※ | トップ | ※今日…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿