おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

雨疑惑…?

2019年06月03日 06時51分13秒 | 携帯から~⊿
なんか外出たらちょっとパラパラと来ましたが…今日、雨なん?

さて、1週間が始まりました。今週はVさんCD発売と、ナックスの音楽舞台があります。お疲れでポンッと抜けないように気をつけたいと思います(-"-;)

もーねー、、、昨日も2時間くらい昼寝したのに、夜中普通に眠れたからね😅ただただ眠たいだけ人になってますよ、ええ🌀


体力つけなきゃな~、と思うけどどーやって!?な感じですわ(爆)使う体力が違うのかしら?


とりあえず、ほぼ気力で乗り切ります、はい😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 54 | トップ | じわじわショック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿