おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※即買い。※

2011年07月20日 19時53分27秒 | 携帯から~⊿
昨日くらいからるんるんしてました、漫画を買おうと(笑)


本日『僕を包む月の光』10巻発売日です!


帰りの電車で読もうと( ̄ー ̄)ニヤリッ地味にトイレ行きたいんだけどね!?←いらない情報


つか、アセロラが無いと嘆いてましたが、見つけたんですよ、職場最寄り駅で。思わず買っちゃったんだけど思いきし後悔○| ̄|_


重いっちゅーねん((((゜д゜;))))


当たり前です、1リットル紙パックですから(爆)見つけてテンション上がっちゃって思わず買ったけどさ~、頭悪いなぁと(爆)


こんな時自分は完全犬タイプだと思う。疲れても疲れても必死でフリスビー取ってきちゃうタイプだよw台風だってのにw


どうか家に着くまでひどくなりませんよーに( ̄人 ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※○○ライフ…※ | トップ | ※寒いっちゅーねん( ゜Д゜;≡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿