おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※あっと言う間に…※

2010年09月30日 23時55分07秒 | 携帯から~⊿
9月も終わり、明日から10月!


もう今年も残すところあと2ヶ月!っとかって考えると…怖い怖いw


まぁだからと言ってあまり何も変わりませんが…暑かったり寒かったりは止めてほしいなぁ~、体がついていかない(-"-;)


なワケで絶賛体調不良中だった我が体も回復の兆しが見えてきました( ´艸`)


写真編集さえすれば旅行記あげるのでもうしばらく…お待ちくださいσ(^◇^;)


…なワケで超眠いっす(_ _).oO…おやすみなさーい(*´Д`*)ノ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※ふにゃぁ( ´・ω・`) ※ | トップ | ※さ!そんなわけで…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿