おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

きっと大丈夫 by嵐

2006年06月23日 18時57分41秒 | 普通の日。

 そんなわけで、久々にタイトルに困りました(笑)唄い終わるぎりぎりだったのですが…自分の中でありって事にして…(^皿^)

 ま、相変わらず今日は何もないんですけどね(爆)てか梅雨に入ってんだけど、あんま雨降ってる感がないのは私だけ?今日も紫外線強かったのかなんなのか、アレルギーでちゃってます

 いや~、オイラすっごい軽い紫外線アレルギーみたいでして…。日焼け止めなしに天気のいい日に外、出ると腕が痒くて②たいへんなんです

 手の甲・指・腕が一番でやすいかな~??気付いたらなってましたわと言っても対策は日焼け止めのみ(爆)だって、暑くって長袖なんて着れないんだもん

 だから念入りに日焼け止めってるんですが…最近の紫外線は強いのでしょうか…?あんまり効かないんですよね~う~ん、塗りたくるしかないな

 そう②、昌行さんの舞台・ボーイフロムオズ、再演だそうでどうよ?どうなのよ?相方(爆)相方がやけにこの舞台お気に入りだったような気が…ウチはぶっちゃけ微妙(爆)

 そんでもって、ベストアルバムも出すそうな!でも、また初回A・初回B・通常版の3枚…エイベックスさんよ~、いい加減この売り方マジやめてくれよヽ(*`Д´)ノどれ買っていいかわかんないから結局全部買って値段、いつもより3倍になるんだからさ~せめて2パターンだよ、ホント。

 コンサのグッズ代もあることだしさ~、も~…@

■24日のV6■
 20th Century
 →アスリート応援TV! ニッポン!チャ×3 (19:55~20:55 TBS)
  井ノ原快彦
 →朝まで歌つるべ (26:40~28:35 テレビ朝日)
 三宅健
 →めざましどようび (6:00~8:30 フジテレビ)

ジャニーズブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『若いのに偉いですね~』 | トップ | やばい、やばい(=_=;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストアルバム!? (ユミ)
2006-06-23 21:43:54
しかも3枚も出すの

シングルだって大変なのにアルバム3枚って…

いくら売りたいからってねぇ

バイトの身分の私には辛すぎだよー
返信する
詳細はわかんないけど… (美希)
2006-06-23 22:12:15
 どうやらそうらしいよ?



 てかこの3枚売り、ホント定番になってるよね~、やめてほしい



 明るい話題に無理矢理すれば、今回のコンサはシングル多めかもね



 といっても、ウチ、シングルで好きなの少なめなんだけど(爆)
返信する
そんなには・・・ (あり)
2006-06-23 22:35:08
好きじゃないような気がするよ?(爆)

どっちかっていうと、ボーイよりもネバゴナの方が好きよ?(爆)





bestⅡにはやられそうだね、また・・・
返信する
そうだった② (美希)
2006-06-23 23:48:09
 といっても舞台の話題はメッセで解消されたね(爆)
返信する

コメントを投稿