おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

Mスペー@

2006年12月20日 21時59分10秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

 さ、今日当落見てまいりましたよ

 結果は…『案の定』だめでした (ノ_・。)

 実は、惜しかったのがキャン待ち当選してて…。

 まぁ、キャンセルの人数が合わなくって断念したんだけどね~…。

 それにしてもキャンセルでた人数が恐ろしく少なかった

 でもキャンセルから当たった人はなんか、当たるべくしてなったって感じだったから、良かった


 それに引き換え恐ろしくキャン待ちがいたのが…You&J(爆)

 一応、キャンセル待ちの当選人数ってどのグループもだいたい20人くらいなワケよ。

 You&Jってか山下智久・KAT-TUNだからもっと多かったかな?

 で、当選人数はだいたい90人前後…。

 キャンセル待ちなんてだいたいじゃんけんで勝ち取るものなのに…カツンとこはキャン待ち全員通ってたしかも、Wキャン待ちまでいった(笑)

 すげ~な~…。



 ってか、そーいやー3年前のMスペ生まれて初めて行った時も実はキャン待ちだったんだよね~、ウン、懐かしい

 あの時はじゃんけんで勝利を勝ち取ったよ(爆)あの緊張ったら…ないね、ホント(爆)



 そんな訳で当初の予定通り、22日は自宅待機です(爆)

 だからホント残すところ、行事はカウコンのみ

 チケットは来週の月曜か~…なんか遠いような近いような@


 そー考えると今年も残すところ後わずかだね~…今年の1年はリアルに半年働いて半年何もしなかったわ


 って何一年をまとめようとしてるんだろう(笑)

 まだまだあと10日くらいあるね、やり残した事やらなきゃ

 例えば部屋の掃除とか、部屋の掃除とか、部屋の掃除とか…

 頑張ります……

ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレ、頑張った! | トップ | 硫黄島からの手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿