おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

バテバテ…

2019年08月09日 07時16分24秒 | 携帯から~⊿
疲れてます。

でも、今日は1週間ぶりくらいで当番無し!!の日なのでさっくり省エネモードでいきたいと思います。昨日もホントは省エネモードでいきたかったのですが、ついつい声が出てしまいましたなぁ…。


ホントねー、話が通じない人と話すの、マジ辛い(´・ω・`)はー(´ヘ`;)


まーでも、3連休だ!!のんびりしてやる!!と思ったら、最終日、TTTでした(爆)カレンダー見てびっくりしたわ、そうだったよ!と。忙しさとイライラで少し忘れ ていましたわw危なかった~(笑)


そんなワケで、TTTを楽しみに頑張りたいと思います!TTT、もう一回観に行きたいんだよね~💦DVD化、しますよーに!前回もしてないけどさ!!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よし、 | トップ | 金魚のエサ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿