おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※中秋の名月♪※

2010年09月22日 19時30分37秒 | 携帯から~⊿
今日は十五夜☆彡


今から団子買いに行っても売ってるかなぁ?無性に団子が食べたくなっちゃったんだよ°・(ノД`)・°・


最悪…スーパーだな(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※なんでか知らんが…※ | トップ | さ、そんなワケで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月出てたんだぁ♪ ()
2010-09-22 23:53:39
あたしが帰る頃は既に真っ曇り空(/_;)
まっ昼間夏晴れしてたから助かる><;

あ!ア●レオープンした?!
綺麗?デカい?
返信する
ゆ> (美希)
2010-09-23 14:16:08
夜は真っ暗だったもんね~(-"-;)


綺麗だったよ~食品しかまだ見てないけど、まぁ前とそんなには変わってなかったね~@
返信する

コメントを投稿