おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※うっかり忘れて…※

2007年08月25日 23時44分34秒 | 携帯から~⊿
やべ~、寝るとこだったσ(^◇^;)


ネタなかったからなんにしようかな~?って考えてて…ただいま布団の中だわさ(爆)


今日は…あ~、やっと『そんなの関係ね~』『おっぱっぴー』の人がやっとわかった!あの人さ~…………抜っ群につまんないね(毒)


ウチはラララライの藤崎マーケットと同じく、『嵐先行→後に元ネタ発見』って感じだったんだけど…藤崎は面白かった、100%勢いだってのわかってるけど面白かった(爆)


でもあの人(名前覚えてない)はダメだわ、マジで○| ̄|_なんか…受け付けない(爆)ドン引きで見たもん、今日(爆)


あれはさ~…………、何が面白いの?本気でわかんないんだけど…(超真剣)


エンタで見たわけなんだけど、エンタって温度差激しいよね(爆)ちなみに、平井ケンジ(表記はわかんないυ)は…ジョン・レノソに見えて仕方ない…ジョン・レノソ、わかる人にはわかるんだな、これが(爆)


エンタ、基本的に冷めた目で見ているが…ウチ・オカンともども…にしおかすみこが好きだったりする(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※そういえば。※ | トップ | ※やべーやべー(^ ◇^;)※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿