おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※うーん…(-"-; )※

2008年09月09日 23時37分09秒 | 携帯から~⊿
なんかVさんの番組、ド深夜らしい@


金曜日?かなんかの24:40~25:25と1時間無いみたい( 。-_-。)


まーでも深夜だとそこまで数字に縛られないですむからそこは嬉しいかな?


すっげーヲタ向けの濃い~ヤツ希望だな( ´艸`)願わくば…マッハブイロクくらいのv


…いい加減、マッハDVDにやこうかな?マッハ~病棟、ウチの中でかなり神だから☆彡


劣化する前にやっちまおー!おーヽ(゜Д゜)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※後40分くらい~♪※ | トップ | ※あれはいったいなんだろう?※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿