おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

買ったど~!

2006年12月17日 17時42分25秒 | 携帯から~⊿

 いや~ついに買っちゃったね、ニンテンドーDS☆

まだソフトがぜんぜんないからつまらないっちゃ~つまらないんだけど…。

  希望としてはロープレ買いたいんだよね~。

 一応FFは売ってたんだけど、ド素人にFFってどうなん?難しくない!?

  ぶっちゃけストーリー知らないし…(爆)

  なんで…どうなる事やら↓でもまぁ久っ々のゲームでちょっと嬉しいかな(^皿^)v

ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は渋谷に行ったよ☆ | トップ | グッズ、売りたひな~…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿