おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

水…?

2022年05月18日 08時54分37秒 | 携帯から~⊿
昨日お昼ごろからいきなり膝が痛くなりましてですね〜…職場で歩くのもやっと、階段昇降もやっと、ズボンってどーやって着替えんだっけ!?な状況でした😅


理由はさっぱりわかりません。ひねった、転んだ、ぶつけた…などなどあればわかりやすいのですが全く無く…雨やら冷えやらとも違う感じで…困った💦


もうねぇ、色々検索するよね(爆)「膝裏 痛い」「膝 力が入らない」などなど。


「変形性膝関節症」「膝に水」などなど見つけはするもののよくわからず…。

「あ〜、こりゃ寝て治るもんじゃねぇかも…💨」
と一抹の不安を抱えつつ帰宅。

とりあえずテーピングして、いまだに出ているオコタで温める、ずーっと温める。


眠かったから寝る……………


起きてからは痛……………くなかった(爆)

治ったとはいえないだろうけど、とにかく痛みはひいたし、違和感もないし、普通に歩けたり着替えができたりするっつー…(爆)


炎症系だと思ったんだけどなぁ…?あ、炎症なら温めるのダメだけどさ(爆)物理的に何か傷ついてると思ったけど…違うみたい😅


まだまだ油断はできませんが、とりあえず落ち着きまして。なので、「様子見」っつーやつにします。


水がたまってる状態も正直よくわからないのでなんとも言えませんが、もしそうなら昌行さんと同じだな、とか思ってました(爆)……岡田にぬいてもらうかな!?(爆)


とりあえず無理せず行ってきまーす🌀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでたう&ま、しゃーないか。 | トップ | 結局… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿