おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※ちょっと早いですが…※

2011年08月31日 15時58分29秒 | 携帯から~⊿
代々木に向かいます☆彡


いや、どこぞで飯でも食おうかなぁ?と。


今マックスで化粧をしてるワケですがこんな昼間に地元民(♂)を最寄り駅で見かけ、思わず逃げました(爆)何してるんだと言われたくないwつかあまりにも違いすぎて名乗らなきゃわからないだろうしこの年でバリバリの格好して『コンサです』とは言えないし…(爆)しかも乗り換えていやがるし(爆)各駅で行け!各駅で!(爆)


ま、気付かない事を願って隣の車両にいたいと思います(爆)


この天気でタンクトップ短パンだからね~、頭おかしいとしか思われなさそうだもん(爆)


つかつけまつげの調子が悪いなぁ(-"-;)
しっかり蓋締めて無かったのか乾燥してたんだよね、コレが(爆)新潟までに買ってこよ~っと♪


あ~代々木が終わる…←まだ始まってもいないw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※代々木最高!※ | トップ | ※代々木楽しかった※ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2011-09-01 16:48:38
私も糊によりなんだかすごく心配なときあります。それが嫌で最近色々まつ毛の試してみていたら、すごいの見つけた!!美容液ルミガン、これ使っている友達のまつ毛が半端じゃなくて、聞いて、速攻買いました。最近つけまつげの出番なくなってきた。これだと楽ちんです。
通販サイトベストくすりで買ったのですが。
今月また、買っておこうかなって
返信する

コメントを投稿