亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

クサガメ、テレビの主導権を握る。

2016年06月23日 | みどり
我が家のクサガメのみどりちゃん(オスなので本当はみどり君)、
この子には趣味があります。


先日もテレビを見ていましたら、
突然番組がかわったのです。


犯人はこいつ。




コロコロやリモコン、何かに乗ったりするのが大好きなみどりちゃん。






みどりの趣味は、チャンネルをしら~っとかえること。
可愛い子です♪(´ε`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえひろ)
2016-07-11 23:13:59
初めまして!まえひろです。
いつも楽しくブログ読ませていただいてます!
「カメジェンヌさん」のブログで『まいにちかめびよりカレンダー2017』の亀さんを募集しているのをご存知ですか?
かわいいみどりちゃんとアテネちゃんも参加させてあげませんか?

私も「まる吉&マロン」でブログ開設中なんでひまな時に遊びに来て下さいね!
返信する
Re:Unknown (miki-kame-green)
2016-07-12 16:27:07
はじめまして(^^) blogを読んでくださり、ありがとうございます(*_*) うちの亀ズがデビューですか?(σ≧▽≦)σ カメジェンヌさんのblog、探してみまーす!!
返信する

コメントを投稿