亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

クサガメ、主食がない

2015年08月29日 | みどり
みーちゃんはカメプロスが主食です。


こないだ買ったと思ったのに、どこ探してもない。


あれー(*_*)



旦那さんにおつかいを頼みました。
今日帰宅後にはあるはず…✨




みーちゃんのおやつは、かめのごちそうパンです。
エビ味、おさかな味、どちらも好きで良く食べます。




ただ一個が大きいので、一口サイズに切ります。




元々の大きさによりますが、一個を5等分くらいにします。



少し固いので、全部はさみで切るとなかなか手も疲れます。



前は一個をそのままあげてました。
食いちぎって、食事を楽しんでもらおうと考えていたのですが、
一個丸々飲み込みましたー!!

喉つまらないのかしら(-_-;)

危険と判断したので、小さくすることになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿