楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

メリークリスマス☆

2015-12-25 23:43:09 | 日記


食べ過ぎました~ ε-(´・`) フー

例年通り ケンタのパーティーバーレルを予約して
チキンと サラダと ケーキのセットを購入~♪

カボチャグラタンと ギョーザと ポテトサラダと
フルーツヨーグルトと ロストビーフと
とにかく色々あって 全部食べたから 
お腹パンパン~(+o+)

ごちそうさまでした~ m(__)m


 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙 殺 | トップ | 今年最後の写真かな~? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (kyon)
2015-12-26 07:53:38
何だか一杯のご馳走だねぇ・・・
お肉一杯食べた感じ?
で、暫く要らない?・・・っつうのは無いか(笑)
ケンタッキー・・・そういう便利ものがあるんだ~?
色々入ってケーキまで?
いや凄いなぁ・・・
Unknown (クニクニZα)
2015-12-26 19:01:28
すごい食欲。
こっちは、クリスマスだからと言って料理が出るわけでもなく、普通の生活。
ただ、ケーキは二つ買って、自分が1.5個分くらい食べたかな。
今年もあとわずか。
頑張ろう!
Unknown (三毛猫)
2015-12-28 00:00:38
Kyonさん >ケンタッキーのクリスマスパーティーバーレル♪
チキンは8個だったかな? ケーキはチョコでネ
あの写真のケーキは また別口なんだけどサ
ケーキは 全部で3個集まってたヨ☆

食べたネ~ でも次の日の朝もしっかり食べたけどネ(^.^)

クニ >1人で 全部食べたんじゃないからネ~(笑)
少しずつ アレコレ食べたカンジだネ
クリスマスは 仲間と集まってワイワイ賑やかにってカンジだナ
自宅で静かにっていうのは めったにナイというか 
お腹の調子が悪い時くらいかも~(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事