楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

夏本番~

2023-07-25 20:37:43 | 日記

いつものスタバ

エスプレッソ アフォカード フラペチーノ♪

名前がみぃーんな長いんだよね~

フラペチーノのぉ って言ったら こちらですか?って

スタッフさんが指したのは 

マンゴーフラペチーノっぽいやつでさ

おすすめなんだろうね きっと

あっ 違います~これですって指差したんだけど

前も こちらですか?って言われた気がする。。。。

言い方が遅い? 

それとも季節限定ものを注文しそうな顔してる?

もしかして目が泳いでる?

たしかに どれだったかなって探してるしね

次はさっさと注文して 言われないようにしよう

 

今月は美味しい物 食べに行ってないなあ~

インスタントの冷麺ばっか食べてるなあ

冷凍しといたふかし芋とか 冷凍しといた炊き込みご飯とか

レンチンたまごとか ナスの塩もみとか

料理するのも 火を使うもの 面倒だしね

はぁ~ 何か美味しい物食べに行きたいなあ

 

旅行? お友達も忙しいようだしね

秋になって 少し涼しくなってからかな

( 一一) -3

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月はもう終わっちゃったね | トップ | うっわあ~っ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニクニZα)
2023-07-26 22:17:54
舌を噛みそうな名前だね。
苦手だなーそう言うお店。
単純な名前にしてもらいたいよね。
あと、映画のチケット買うときも、やたらと長い名前だったり、赤面するような名前の時は勇気が要るよね。
乾麺の十割そばは、健康にも良いのでオススメします。
韃靼十割そばはなお良し。
豪雨災害で、まだ鉄道状態不安定なので、今夏の旅は自粛します(>_<)
Unknown (kyon)
2023-07-30 10:32:38
ハハハ・・・まぁ、なんとなし、気持ちは分かるなぁ~~(^^;)
ワタシも冷たいものだけじゃなく、温かいものを食べるようにしてますよ。胃腸が弱って来る時期だしね・・内臓を冷やし過ぎるとバテチャウからさ(^^;)
でも、冷凍食品は昔と違って本当に美味しくなりましたよね・・・主婦をやってると、楽できるものはやっちゃえ~とばかりに利用してますよ(笑)
Unknown (三毛猫)
2023-07-31 23:24:04
クニ > スタバとかドトールは 商品名が長いよね 
サイズの呼び方も違うしさ たま~にしか行かない田舎者は
カウンターに並ぶだけで ドキドキものだよ (;^_^A

乾麺は そうめんくらいしか使わないかな~ 
ゆでてあるものか 生麺が多いかな
乾麺の蕎麦なら 蕎麦湯が飲めるね 大好き♪
韃靼そばは 近くのスーパーでは見たことないけど 普通のより高そうな気がする。。。

kyonさん > この前の夜 急に胃が痛くなってきちゃってね
胃薬を飲んだら治ったけど めったに痛くならないからびっくりしちゃった
やっぱり胃が弱ってるのかな~ (◞‸◟)
食べ過ぎ? 否定しきれないのがコワイ(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事