楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

うっわあ~っ

2023-08-03 19:52:41 | 日記

来るよね~ 台風が

朝の予報より やや東を通るラインになったけどね

大きいから 強風圏がずっと続くカンジだし

暴風圏にかからないといいけど 危ういよね~

被害が出ないといいんだけどな (◞‸◟)

 

インド料理のランチ

カレー2種 バターチキンカレーとエビカレー

サラダと日本米のライスと プレーンナン

アイスコーヒーと スィーツはフルーツヨーグルト

バターチキンカレーが好き♪

 

スタバ

えびとアボカドのサンド

軽くてペロッと食べちゃった (^-^)

 

ケーキ

なんだけど ドアの前でバタッと落としちゃった

_| ̄|○  もうちょっとだったのに ( 一一) -3

桃と紅茶のケーキ 美味しかったけどね。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏本番~ | トップ | 台風が次々と発生してますね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニクニZα)
2023-08-07 20:04:42
インドカレーは自分もよく食べるけど、ナンが大きいから、夜になっても腹が減らなくてね。
値段も結構するから、たまにしか行けないけどね。
ケーキ落っことして残念だったね。
自分は、スーパーの割引の時しか買ってないよ。
台風気をつけてね。
Unknown (三毛猫)
2023-08-09 13:24:04
カレーのナンはね~ ヽ(^o^)丿
焼き立ての アツアツの フワフワなんだよ♪
大好きだから 大きいの1枚ペロッと食べちゃうよ
焦げてるとこは ちと残すけどね 
プレーンナンが一番好き♪

あのケーキは ウワサやネットで聞いてて 食べたかったの
なのに 落としちゃってサ まあ食べたけど。。。
美味しかったから まっいいか~ (^^)

台風は強風圏に入ったから けっこうな風が吹いてるよ
それたんで 暴風圏には入らなかったけど
今回は危なかったよね~ 
JRは全面的に止まってるんで 今日はお休みで~す (*^_^*)
Unknown (クニクニZα)
2023-08-10 21:47:15
大丈夫かな?心配してます。
南国の台風は、パワーが違うからね。
こっちには、年老いたのしか来ないから。
気をつけてね。
Unknown (三毛猫)
2023-08-23 11:46:31
心配してくれて ありがとー(^。^)
台風は 私の地区は被害もなくて大丈夫でした
でも電車は点検で止まっちゃったから お仕事はお休みでした
夕べはすっごい雨でね 警報も出てたけど大丈夫☆
今日も 朝ちょっと降っただけで 雲はあるけど降ってないよ
 (^^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事