楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

お寒うございます~

2020-01-18 21:53:18 | 日記

ここんとこ寒くなって 

連日 朝はファンヒーターです

まだ 氷が張ってないから

本格的な 寒さはこれからかな

チキンフライ丼

雑穀米とサラダ仕立てで ハーフサイズ

ちょうどいい量で ヘルシー♪

 

ケーキ

お友達からの差し入れで

フルーツてんこ盛りで 美味しかった~(^。^)

 

風邪の方は いつまでもセキが残っててね

煩わしいんだよね~ 日に何度もはないんだけど 

 

お仕事は ドドウの休み明けから 一段落して

ふだんの日々が 戻ってきたカンジです

新年会の話も 吹き飛ぶくらいのお仕事の量で

どうなることかと思ったけど なんとか完了☆

新年会は どうだろ? 

来月になってから ちょっとお食事会くらいかな

旅行の話も 時々出るけど 寒いからね~(+_+)

日本海側へ カ(^^)/を食べにいきたいんだけどなあ

ヽ(^o^)丿

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 暖かい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2020-01-19 07:46:32
お仕事がひと段落して良かったね~
すると次の餌が気になるか?(笑)
んん、それでいいよね。美味しいものや旅や・・・出来るうちにしておかないとね・・・
めっきりそういうことから縁が遠のいたワタシからすると、三毛ちゃんはええなぁ~なんて、お仕事の大変さを考えないで思ってしまうわ~(^-^;
呆れてしまうくらいあまりに勝手だけどね・・・(苦笑)ごめ~ん(#^.^#)
Unknown (クニクニZα)
2020-01-19 14:57:48
チキンフライ丼は、手作りかな?
三毛の手料理食べてみたいな。
ケーキは、クリスマス以来食べてないや。
モンブランなんて、10年くらい食べていないよ。
ケーキ食いてー。
Unknown (三毛猫)
2020-01-19 23:04:11
kyonさん > そそ 次の餌が気になるんだよね~(笑)
やりたい事ができるようにするために お仕事してるんだもの
頑張ってお仕事をして 美味しいもの食べて 旅行するんだもんね~♪

クニ >丼は お店で買いました~(^^)/
外回りの帰りに デパ地下に寄って買ったもので
ヘルシーで美味しいお弁当です♪

ケーキは 前ほど食べないけど 普通の人より 食べてるかも(笑)
写真撮る前に 食べちゃうことが多いからね~(◞‸◟)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事