Never stop dreaming! 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天使のお話

2019-04-17 23:26:34 | 日記


今日、よいお話を聞きました



天使たちは、喜びを感じたくて、いつも空から私たちを見ているそうです

そして、楽しそうな人を見つけたら、応援団になって、

一緒に喜べるまでお手伝いをしてくれるのですって!!


だから、いつも楽しいことを考えたり喜んでいると、ますます、うれしい事を

運んできてくれるそうです



今日、眠りにつく時、いいえ、たった今から、楽しいことを想像してみようね

考えるだけなら、自由だからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きこぼれる桜の木の下で | トップ | 平成の満月 ~フィナーレ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事