そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

やっと涼しくなりました

2022-08-28 16:33:00 | 日記
2022/08/28(月)雨後曇


早朝チョコちゃんと小回り散歩をして帰ったら

雨が降ってきました







一休みしていたら雨が上がったので

1人でお散歩に行く。


何日振りかな⁉️

涼しくて気持ち良かったです



仙人草が咲いていました




クサギ




椿の実















久しぶりの散歩は6,200歩で快い疲れでした。

午後からは24時間テレビを見ながらゴロゴロです

この夏の間に体力が落ちた気がします


…復活するかな〜…



みなさまお身体ご自愛くださいね♪


明日が良い日でありますように


ご訪問ありがとうございます







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです | トップ | 稲穂、犬と唐辛子 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事