そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

健康麻雀

2023-01-29 20:30:00 | 麻雀
2023/01/29(日) −4℃/8℃ 晴れ


今日はお昼頃、娘夫婦が来て恒例の麻雀をしました

最初2回続けて満貫あがり\(^^)/

気を良くしたのも束の間でそれ以降の上がりは無く最悪で…。

半荘3ゲームして終わったらどっと疲れが出て寝込みそうでした

まだ一昨日の自動車学校での講習疲れも残っています

先日、ゲームでした麻雀はビックリする程の

上がりでした

見てみて! こんなん出ました


こんな上がり見たこと無いので超ビックリ‼️

ビックリし過ぎて点数が切れてしまった。

確か65000点くらいだった気がしますが、、

正確には何点だろう…⁉️

二度と出ないとおもいます。







実際にするとなかなかゲームの様にはいきませんね


麻雀疲れです。今夜はそろ


みなさま今日も一日お疲れさまでした

明日が良い日でありますように


ご訪問ありがとうございます😊




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい天気です | トップ | 今日は・・ »
最新の画像もっと見る

麻雀」カテゴリの最新記事