そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

ハナナス・お祝いごと

2021-12-18 10:25:16 | 日記

2021/12/18   最高気温8℃  

 

雲一つない青空ですが冷え込んで今季一番の寒さです

 

 

ハナナスが朝日を浴びてキラキラ輝いていました

 

 

まだ黄色も

 

 

足元で花が咲いていました 強いですね

 

 

 

来春から社会人の孫ちゃんが宅建の試験に合格しました

(がんこなおじいちゃん(主人)は税理士と宅建の資格を持っています)

 

そして小学生のころ

虫網を持って朝から蝉やクワガタ捕りに夢中だった

大学生の孫君は二十歳になりました

 

今日は二人のお祝いで焼肉(夜行きます)

金一封も忘れないで持って行きますよ

 

・・歳を取る筈ですね・・

 

孫ちゃんたちの成長を祝って喜んで幸せですが

その分歳を重ねて行くのですから・・

来年も元気でグランドゴルフに行けるといいな~

(いまちょっとつかれぎみ)

 

 

 

 

 

今日が良い日でありますように

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨 | トップ | 初氷 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事