そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

オキナワススメウリ・ホウズキ

2021-09-29 08:06:10 | 日記

2021/R3/09/29

 

9月も後一日 あっという間に月日が流れます

 

昨日のグランドゴルフは最悪でスコアは悪く

ここに書けない程ですが・・ご報告

 

3ゲーム頑張って  23・22・24 

 

どっと疲れが出ましたが一日の歩数は7021歩

 

パソコンの前に座っていると体が固まるし目も疲れますが 

スコアには関係なくよい運動になりました

(日焼けしますが)

 

大型台風が関東に接近する予報なので

帰ってからフェンスに絡んでいるスズメウリの枯れた葉を切っていたら

間違えて実が生っている蔓も切ってしまったゎ

 

 

まだ青いけど可愛いですね

 

 

GGをした公園脇でホウズキが色づいていました

 

 

ホウズキは子供の頃から

身近にあったのでなんだかほっと嬉しくなります

 

今日はこれから主人の保護メガネを買いに行きます

毎日何かと忙しいですが

元気で動けて有難いことだと感謝しながら。。

 

 

みなさま今日が良い日でありますように

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | 明日葉の花・ウドの実 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事