そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

山梨へ

2022-07-22 20:57:00 | 日記
2022/07/22(金)晴れ

今日は朝早くから山梨へ





桃を買いに行って来ました






朝5時30に家を出て行ったけど長蛇の列。





順番圏を配り始めたのですが

なんとなんと❗️

私たちの直前で150番…終了です

でも並んでいたら後ろに次々列が伸びていきました

みなさんは買えたかどうか分かりませんが

私たちは何とか買えました


畑にはまだ沢山の桃が生っていましたよ





久しぶりに緑の風景を見れて幸せ


婿殿と娘に感謝です

いつもありがとうね😊


あちこちで寄りながら帰ったらpm6時。

久しぶりの遠出で疲れましたが

心地よい疲労感です

気になっていたお供え物を予約して帰りました


疲れたので今日は早く寝ます


みなさま明日が良い日でありますように


ご訪問ありがとうございます😊








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 | トップ | 緑の風景 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事