そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

大人げないと思うけど・・

2023-05-02 22:06:31 | 日記

2023/05/02(火)晴れ

 

風が強い日でした

 

 

 

この所睡眠不足が続いて体調はイマイチでしたが

昨年末加入したGGクラブの練習日で行ってきました

(まだ数えるほどしか参加していない新人です)

グループ毎に代表者がスコア表に名前を書きます

私のグループは60歳代後半くらいの女性でした

 

 

 

同じ姓の方がいるので下の名前も書くのですが

2枚目のスコア表の私の名前が間違っていたので

「間違っていますけど」・・と言ったら

 

「自分で書いたんじゃないの!!」

 

こともあろうに平然と言い放ったのです

 

大抵のことは聞き流しますが今日は「カチン」と来た

「私の字ではありません」

(そんな汚い字は書きません・・とこれは飲み込んだ)

「まだ自分の名前を間違えるほどでも有りません」

 

言わなきゃよかったけどムッとしてつい口をついて出た

こんな人相手に剥きになった自分が情けないゎ・・と思うけど

気分が治まらずブログに愚痴を書いています

 

因みに先週の成績は40人中3位でした

これがせめてもの救いですが今日はスコアも気分も最悪です

 

知らない間にひっそり咲いていた多肉の花に癒され・・

 

 

チョコちゃんに愚痴を聞いてもらう・・

ねぇ~チョコちゃん・・どう思う?!

 

 

 

 

今日は早く寝よ・・と思うけど・・

 

 

明日はよい日でありますように

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で | トップ | 霧の朝 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事