そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

朝の散歩

2021-08-25 09:01:30 | 日記

2021/R3/8/25  25℃/32℃ 

曇りの予報ですが薄日が射して

今日も残暑が厳しそうです

 

朝の散歩で

タマスダレが一斉に咲きました

 

 

最近、散歩は近くの公園でラジオ体操をして

歩き始めます

歩数は大体3000~4000歩

人汗かきますが心も体もリフレッシュ。。

 

街路樹の根元には ど根性ニラの花

 

蜜蜂さんも忙し気です

 

我が家にも蜜蜂さんが来ないかな~~

沖縄カラスウリの実が付きません

 

花が少なくなった百日紅

 

蝉の抜け殻

抜け殻の主は大きなモミジの細い枝先に止まっていました

ここまで上がってくるのは大変だったでしょうに。。

まだ鳴いているのかな?

 

夏から秋へ・・

片足がとれたこの虫はウマオイ??

 

 

ミンミンゼミに混じってツクツクホウシが鳴き始め

夜には虫の音が聞こえるようになりました

 

夏もそろそろ終わりですね

 

    ※

    ※

 

午後から2か月に一度の循環器内科受診です

・・行ってきます

 

みなさま今日が良い日でありますように

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い燕・子育て中 | トップ | 烏瓜・初めて見たウドの花・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事