そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

烏瓜・初めて見たウドの花・犬サプリメント

2021-08-27 09:13:27 | 

2021/R3/8/27   予想最高気温/35℃ 

昨日の猛暑は応えました

この所、連日病院通いで暑い中出かけました

 

帰り道、暑いけど少し遠回りしたら

早くも烏瓜の実が生っていました

 

 

つい先日花が咲いていたような気がしますが。。

 

昨日26日は眼科へ

最近目の疲れが酷くてスマホやパソコンを長く見ていると

焦点がぼやけるのです

目が悪くなったかと思い行ったのですが

視力は前回より良くて

右 1.2 左1.0 でした

医師からは「涙の量が少ないのでヒアルロン酸目薬を

一日6回まで使用してね」。。と言われ一安心です

帰りに少しお買い物をしましたが

外は猛暑で焼けそうでした

 

少し遠回りしてブログネタを探していたら

 

ウドの花が・・

(初めて見ました)

 

   ※

   ※

思うところがあって編集しました

(失礼いたしました)

   ※

   ※

 

 

 

そしてそして24日は動物病院へ

チョコちゃんがまた足の調子が悪くなり

歩かなくなったのです

痛み止めと今回からサプリメントが処方されました

体重を2.6キロまで減らすように言われ

Vets Planセレクトスキンケアーからエイジングケアーに

変更しました

もうすぐ8歳なのでもっと早くから変えてたら良かったかな・・。

 

お散歩に行けないチョコは

お父さんがお出かけする時

「チョコちゃんも行きたい~~」

 

 

連日出かけて今日はゆっくりしようと思っていましたが

昨日買ってきたものがサイズを間違えていたので

交換に行かねばです

 

8月も終盤ですが猛暑が続きます

 

みなさまくれぐれもお体ご自愛くださいね

今日が良い日でありますように

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 | トップ | そば畑とルツボの花 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事