そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

アッと言う間

2023-02-21 22:06:00 | 孫ちゃん
2023/02/21(火)1℃/9℃ 晴れ

気温が下がり風が強く寒い日でした


今日は私の誕生日

思いもかけず孫娘ちゃんからお祝いのケーキが届きました






ええ〜

ビックリ‼️

嬉しい〜❣️


おばあちゃんは嬉し涙がポロポロ止まりませんでした

お正月にはお年玉を貰って嬉し涙ポロポロ流したばかりなのです


こんな優しい娘に育っておばあちゃんは

嬉しいです

本当にありがとう😊


…つくづく思うのですが

歳を取るのは


アッと言う間ですね…


孫娘は4月に24歳です

そして私は…78歳になりました


これから先色々なことがあると思います


みなさま今を楽しんで下さいね



そんな誕生日の今日

二ヶ月ぶりにグランドゴルフ⛳️に行きました

スコア悪かったけど今日の歩数は8640歩。

脚の痛みも無く歩けて良かったです


そしてグランドから見た富士山の綺麗なこと。

今日は嬉しい一日でした



明日が良い日でありますように


ご訪問ありがとうございます😊










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲き始めました | トップ | 睡眠 »
最新の画像もっと見る

孫ちゃん」カテゴリの最新記事