そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

桜が咲き始めました

2023-02-20 22:25:00 | 
2023/02/20(月) 5℃/14℃


柔らかい春の日差しでしたが

風が冷たかったです





今日の読売ランドは沢山の人出でした

観光バスも連なって賑やか。






近所の公園で河津桜が咲き始めました
(読売ランドの桜ではありません)








お散歩で

チョコちゃん〜と呼んだ時振り向いたお口には

枯れた長いカヤがくっ付いていました

いつもは触るとウ!と怒りますが

気持ち悪かったようで大人しくしてたわ






そろそろ帰える⁈

そう言ったけど、

チョコちゃんサッカーしたいな〜…





僕ちゃんが忘れて帰ったボールが気になるチョコです



今日も無事一日が終わりました


みなさまお疲れさまでした

明日が良い日でありますように


ご訪問ありがとうございます😊





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/02/19(日) | トップ | アッと言う間 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事