そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

多肉とサボテン

2020-08-03 18:42:57 | 日記

(2020) 令和2年8月3日(月) 

 

最高気温31℃ 晴れ 

今日はとても暑かったです

これぐらいで暑いと言ったらもっと

暑かったところの皆様に申し訳ないですね

 

サボテンの子供が出来たので

一か月ほど前に捥いで植えました

根が付いて少し大きくなったようです

花が咲くまでどれくらいかかるのでしょうね~?

 

 

 

娘から貰った多肉も随分成長しました

 

 

他の種類はまだ小さいです

植え方なのか?

成長が遅い種なのか?

毎日楽しんでいます

 

薄暗くなってきましたが

蝉がにぎやかに鳴いています

やっと夏が来た感じです

 

今日も一日お疲れさまでした

 

 

ご訪問ありがとうございます

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本薬師寺跡の布袋草 | トップ | 昨日は橋の日(8/4) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事