そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

昨日は橋の日(8/4)

2020-08-05 22:14:47 | 風景写真

(2020) 令和2年8月5日(水) 晴れ 猛暑

 

昨日は8月4日で「橋の日」。
(8月4日が橋の日だったなんて知りませんでした)

ずーっと籠りっきりでしたが

ドライブに行ってきました

 

 

(パンフレットからお借りしました)

 

三島スカイウォーク

箱根西麓、静岡県三島市に所在する

人道吊橋(歩行者専用)で

愛称が三島スカイウォークです

 

日本最長の人道吊橋として知られる

(2019現在)

 

 

長さ  400m

幅   160m

桁下空間 70.60m

最長支間 44m

 

 

渡りました

 

橋の上まで

ゴーゴーと沢の音が聞こえていましたよ

 

 

 

 

生憎富士山は拝めませんでしたが

とても綺麗な風景でした

 

今日の夕食は

娘一家を誘って6人で焼肉を食べに行ってきました

食事が終わって・・

 

 写真を撮るのを忘れてたゎ~

そう言ったらお茶目な孫娘が

 

「おばあちゃん仕方がないから証拠写真をUPしたらどう?!」

そう言ってスマホでパチリ

いえいえそれは変じゃない?!

 

そんなこんなで楽しいひと時でした

また体重が増えそうで恐ろしいです

 

今日も一日お疲れさまでした

 

ご訪問ありがとうございます

 

※一文を削除し編集しました※

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉とサボテン | トップ | 向日葵から出たのは »
最新の画像もっと見る

風景写真」カテゴリの最新記事