そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

昨日今日

2021-10-09 12:31:20 | 日記

2021/R3/10/9

 

今日は朝からチューリップを植え付けました

春が楽しみです

鉢植えの手入れをして水まきをしていたら

ヒメアカタテハ??が飛んできて

あちこちに卵を産み付けていました

 

 

         

 

そして昨日のことですが

グランドゴルフの大会へ行ってきました

 

街路樹の黄葉はもう少し先のようです

 

 

少し早く行ったので写真でも撮ろうかと

カメラを持って公園の低いフエンスを跨いだら

右足は策を超えたのに左足が引っ掛かって

おもい切り前のめりになり慌ててカメラを持ち上げた

幸い無傷でしたが危ない危ない

 

写真のフエンスです

(低いでしょ~)・・なのにね

 

これからはあれもこれもは止めようと決めました

ちょっとのことでも気を付けないと駄目ですね

怪我しなくてほっとしました

 

GGの成績は・・

ここに書く元気も勇気もありません

 

      

 

みなさまお身体ご自愛くださいね

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震・オキナワスズメウリそ... | トップ | レインボーブリッジ・魚釣り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事