そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

ナイアガラの滝と今日の空

2021-07-10 10:19:12 | 風景写真

ナイアガラの滝

エリー湖からオンタリオ湖に流れるナイアガラ川にある滝。

カナダのオンタリオ州とアメリカ合衆国のニューヨーク州とを

分ける国境になっている

 

 

古い写真でフィルムです

どうも以前触ったらしく画像がとても荒くなっています

その時はきっと「もう使うことも無いだろう」と思って

コピーしていなかったのだと思います

(コピーしない癖はいまだにです)

見ずらい写真ですが記念に。。

 

 

 

この船に乗って観光します

濡れないように全員に薄いビニールの河童が配られました

 

 

 

 

 

 

(整理しながら続きます)

     ※      

     ※

     ※

     ※

      

今日は2021/R3/7/10(土)

最高気温33℃  朝から暑いです

今日の空

 

 

朝からエアコン入れてます

 

 

今日が良い日でありますように

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナディアンロッキー・美し... | トップ | カナダの風景(思い出) »
最新の画像もっと見る

風景写真」カテゴリの最新記事