そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

雨の中散歩

2022-06-15 19:35:58 | 

2022/06/15

 

一日中小雨が降っていました

 

何処へも行かずごろごろするのもどうかと思ってお散歩に。。

 

まだ小さい里芋?の葉に水滴が重たげでした

 

なんだかかわいい葉っぱです

 

 

バラが一輪雨に濡れて

 

 

 

久しぶりにカメラを持っての散歩でしたが

 

二枚撮ったところで電池切れになりました

 

持って来なきゃよかったと思いながらも・・

 

今日の歩数は5312歩

 

パソコンとテレビの前に座っているより良かったかなと思っています

 

梅雨入りしたばかりで雨はこれからが本番

 

体調管理に気を付けて梅雨を乗り切りましょうね

 

 

ホトトギスの声が淋しげに聞こえています

 

 

明日が良い日でありますように

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いて回る日間賀島 | トップ | チョコちゃんの日常 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事